今晩は満月ストロベリームーンなんですねキラキラ
家の中から写メを撮ろうとしたら…無理でしたえーん汗
久々にショッピングモールに行き、お買い物をして来ました♪
やはり、見て手に触れて選べるのは嬉しかったです音譜(しかし!あまりにも《密》だったので、必要な物を買って即、帰宅汗

子供の頃から大好きな【みつあんず】と【鬼滅の刃】最新刊クローバー
ネットではこの最新刊、1万円越えている物も有りどうしたものかと思っていたら、本屋さんが通常営業になり行ったら沢山有りました笑い泣きグーキラキラシャッ
そして又々シャトレーゼで、ケーキを購入爆笑音譜
通販のフェリシモで、タロット占い定期講座(半年間)を受講していましたが中々やる気が起きず汗
しかし、このスティホーム中にやっと始めました!!
このオリジナルのタロットカード、絵柄がホッコリしていて可愛いいんですょウインクキラキラ