本日発売、第2段のハッピーセットの玩具が可愛くて購入しちゃいました😊🍴✨
【画像はお借りしております】

胃腸虚弱な為、なるべく我慢しているのでファーストフードを食べるのは約10年ぶりです✨

キキララの2つが欲しく購入したのですが、今って…選べないんですね😥(カウンターでララ下さいと指定したら、不思議そうな顔されてました(笑))
かぶったら、どうするんだろう⁇
バクチ感が否めない🤔
本日は、キキが出ました💖

パンケーキを頼んだのですが、開けてビックリ‼️
以前は確かお菓子のような小さなパンケーキが6枚ぐらい入っていたのに(←ディスって無いです🙆‍♀️✨)今はこんなにシッカリとしたパンケーキが3枚💖💖💖

ララ欲しさに又、購入しようと思います♪