何年も前に放送していた『マシューベストヒットtv』内で、マシュー(藤井隆さん)&平野レミさんのケータリングコーナーが有り、そのレシピ本がオークションに出ていたのでGETしちゃいました😊♪
平野レミさんのお料理、パッパッと作ってしまうのに毎回とても美味しそうで💖
本の中身、レシピ以外にもマシューとレミさんのかけ合いが楽しいです!
この番組、好きだったので、又放送してくれたら嬉しい✨
スーパーに行く度、この【牛乳ケーキ】が気になり、でも税込300円…ちょっとお高い💧と思い我慢していたのですが、昨日買っちゃいました✨
〈製造:長野県〉
外装を開けただけで甘く良い香りがし、とても柔らかくフワフワです♪
お味、普通。
期待し過ぎました🍀
でも、大きさ的に2〜3個おやつにピッタリです😊✨
銀座『ミッフィー展』開催中止。
期日をずらして開催の可能性有りとの事。
行きたかったので[開催]して頂ける事と[安心して行ける日]が来たら嬉しいです✨✨✨