動く方の手足は動かさないと損です | オレンジの☆ほんのり日記☆

オレンジの☆ほんのり日記☆

新しい事に挑戦を初めて半年が立ちました。これから、どんな変身が出来るか楽しみです。
半世紀を過ごし、後悔しまくりの人生から変わるのです。
この人生は~~~☆

右手が麻痺していた人がいます

リハビリをして動く様になりました

でも~御本人は認めてません

御本人が認めてあげないと、身体は動いてくれないのです


「もう貴女の右手右足は動きますよ。動かして上げないと手足が可哀相ですよ~」

と言いました

~ら~

御本人は、やる気になってくれました

「家に帰って草取りをしたい」
と御本人は言いました



これから
どんどん良くなるでしょう


(^O^)/