1011-loverさんのブログ

1011-loverさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
始まりました、新生活。といっても、慣れた生活。前の知人友人に会うのが楽しみ~です
札幌。ありがとう札幌。これからもよろしく!
ありがとう、この街。いつも優しく、厳しく、教えてくれる、遊んでくれる、楽しい街に、お別れ。
また会う時までさようなら