今回の旅の目的

メインは…


奈良の多武峰に上がること⤴️⤴️


3月に一度チャレンジしたんだよね

わけもわからず😅😅😅

そして、撃沈


多武峰は

距離4.4キロ 平均勾配8.4%

易々と上がれるはずもなく

3回足付きして休憩しながら死ぬ気で上がったこと

忘れてないです


それから

我が家から近いこの二ノ瀬峠のヒルクライムを上がって自主練すること7回



距離6.04キロ 平均勾配6.2%


車で近くの道の駅まで行き、そこからスタートしていましたが

ここ最近は(ここ2回)家からスタートでトータル67キロ



そんな自主練もしてきたので

多武峰に上がってみたくなりリベンジ🚴‍♀️


足付きなしで上がることを目標

コキア前で記念写真撮って出発



橘寺

ここで聖徳太子が産まれたんだよーって

お友達パパちゃんが走りながら、明日香をガイドしてくれます💖



そしてそして

let's go多武峰


おおおおっヒルが嫌いな亭主頑張ったね😁



私ももちろんドベでゴール

でも足付きなしで目標達成💪🏾




頂上で一緒になった片方と一緒に記念写真


Timeも2回目にしては早いよ❣️って褒めてもらいました✨



帰りは、ゆるぽた

明日香の初秋を感じながら


秋桜畑

 


綺麗



眺めてる我らの背中(笑)



前日にサイコロジーさんで買い物して

本当は、ちゃんと多武峰上がったら買うつもりでいたのに予定が逆になり



買ったからには結果を出さねばね

買ったサイクルキャップにグローブ着けて

テンション上げたらあがれました😁



そして、お友達パパちゃんからのプレゼント

この靴下が可愛いでしょ

左右模様が違う💖



久しぶりのゴディバ



おいしかったぁ


ますます、ロードが楽しくなったなぁ

大満足なお休みでした