少し前に、夕方の情報番組で
タオルのお店の紹介をしてました

エアーかおる

吸水性が抜群で、ボリュームあってふわふわ💖

病室のテレビで母と観ながら
これすごいねって

そのお店、まさかの実家から5分ほどのところにあって
これまたびっくり‼️

母が、快気祝いにこのタオルプレゼントでも良いなぁなんて言うので
(もう快気祝いの事考えてて、たくましいわ👍)

先日下見に行ってきました



浅野撚糸さん


タオル屋さん❓


とても素敵なエントランス


お洒落すぎます


中に入っても
これタオルなの???


中でもひときわ目立つこのタオル
おまけに価格も目立つ😅


ビューティケアタオル


めっちゃ気になる


とても気になり
3枚お買い上げ
定価で買うと…3枚で定額給付金の約半分😱😱😱


さすがに一枚2万越えのこのタオル
簡単には買えません


こちらのお店、二階はアウトレットショップになっているので
同じ商品でもかなりお安く買えるんです
まずは、アウトレット商品で良さの確認を😙


他にもリーズナブルなお値段で
沢山の種類のタオルが売ってました




使いやすそうなハンドタオルもお買い上げ



とにかく、吸水力は抜群
身体も髪の拭き心地最高でした


タオル好きな私の癒しになりそうです💖