happy birthday

にこ、6歳になりました


誕生日のにこの一日

プレゼント🎁に用意していたオーマロー
いったいどこから見つけてきたのか⁉️
勝手に遊んでました😅😅😅


プレゼントだよって渡したかったのに!
だからタグ付き
さすがです、にこちゃんガーン

遊んだ後は昼寝
どこで寝てんだかびっくり


頼んでおいたにこちゃんのバースデーケーキ🎂
も届きました🎂


僕のケーキ🎂
うましょうだなぁ…
ママがケーキ買ってくれるなんてめずらしいじょ⁉️


じーっ
食べていいでつか⁉️
本当にいいのか?




あろまとわけっこしてね
豪快(笑)



本当は今日から3日間
🐶🐶👨お誕生日会&お友達のキャンカー納車お祝い🥂のキャンプ🏕を計画していたのに…

コロナめ‼️

そんなお友達から



コロナが収束したら
お祝い🥂やろうね


不器用だけど
甘えん坊のにこちゃん
これからもよろしくね💖


大好きだよ💕