昨日は、朝から釣りを🎣楽しみました
結果は坊主でしたあせる
気を取り直して、場所移動することに

途中、お魚市場へ寄りました
金沢の近江町市場を思うとかなりコンパクトな感じでです


でも美味しそうな魚介が沢山並んでいます
真っ先に目に付いたのが、岩牡蠣
おっきい、橋の長さを見るとその大きさがガーン


生でいただきました←亭主がね

買った、魚介類を七輪で焼いて食べることができるそうで
じゃあ、さざえとホタテでしょ〜お願い

沢山焼きました
だって、名古屋ではありえないお安さだもん


帆立貝の貝柱はわんこにもOKなので
 お裾分け


あろまからラブ


そして、にこちゃんもチュー


海鮮を堪能した後は、三方五湖へ
カヤックの季節になりました
この湖でカヤックやれるかなぁ?


あまりな感じかなぁショボーン
ちょっと無理かなっ?
カヤックは、来月の本栖湖までおあずけ

湖の周りをちょっとお散歩して


前から行って見たかった場所へ
ラコリーナ近江八幡


立ち寄る場所ではなく
気合いを入れて行く場所でした
TDLかと思うくらいの人人人ガーン


バームクーヘンは待ち時間も凄そうで諦め
並ばなくても、名古屋で帰るのになぜかここで買いたい、変な心理です
バームサンドを購入


そして、バームソフト


美味しいラブ


アイスを🍨堪能
そして帰路に

旅のお土産↓


釣りに使う生き餌に買った蟹🦀
10匹くらい残ってて、せっかくだから飼うことに



怖がりにこちゃん
激おこです爆笑爆笑爆笑