久しぶり!昨日……久しぶりに、あっち(別世界)に行けた!!んで、やっぱ あっちとこっち(通常世界)ゎ繋がってるんやぁー☆と確信できた!あっちで出会ったボス玉みてぇーなヤツが{お前‥メガネ替えたか?}って、気づくっつう事ゎ‥しかも、今さっき映像で頭に流れてきたことから、別世界に行ける時間ゎ→3~4時間が限度と見た!まぁ、1度きり人生だし少しゎ刺激があった方がおもしれぇし、今度ゎいつ行けるのか楽しみやなー!!♪