思うようには行かないね…。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

夕散歩は暑くて嫌らしく短時間で帰宅する。
でも外には行きたい…。

今朝は曇りだから少し寝坊したい気持ちだったけど

朝散歩をたくさんしてもらお〜と通常起床。

が!30分程で帰宅💧
お日様なくても蒸し暑いから嫌だったのか。


じゃっ、少し朝寝坊できたじゃーん。

まっ仕方ないイリスの気分次第だもんね(泣)


遅寝…早起きも限界が来てる😂
少しでいいから涼しくなって欲しーーい。


昨日のイリス…。


これが楽なのか…😅


他のワンコもよく見るけど。

人じゃ絶対辛すぎる。


昨日も近所の公園まで行って帰って来ちゃったね。


今日は雨だから夕散歩も早く出れる🙌


でも、ダダ降りじゃないから😂ターザンロープじゃ遊べないかもよ。



インスタ設定を確認したら…Facebookにシェアするがonになってた。


ここ何日かの投稿だけシェアされてた。

考えても分からんし…毎回チェックするのめんどくさーーい。