お。ヒナ様。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


今日は…お雛様。

カーディママに作って貰った
ヒメヒナ様

コギ守り…も一緒に
宝物✨

お。ヒナ様の日は
いちごの日🍓

2017年が最後になっちゃったね…。
庭の沈丁花も終わったら切っちゃうから
ヒメヒナコーナーに飾って
いい香りおねがい
残念な雨のお雛様…
ハルかあちゃんから
強制笑い泣きお誘いがありwancottさんへ。
お決まりの真顔
何故か…いつもチーンな顔のイリス笑い泣き
仲が良いのか…悪いのか爆笑
好きなのか嫌いなのか爆笑
笑顔…おねがい
笑顔…おねがい
ハル父ちゃん
可愛い写真ありがとおねがい
オムツ換えも盗撮されたね爆笑

ハル父ちゃんカメラマン
ありがとーおねがい
いちごちゃんも食べて
大満足なおねがいおヒナ様だね。


…………………
イリス記録

室内トイレトレーニング始める
何度も外に出る…と訴えるけど
出しても庭ではしない。

深夜に限界で外に出たら庭でした。
体の事を考えたら心配だけど
将来のことを考えたら…。

しかし!オムツ着でwancottさんでは
シートの上でシッコを何度もする。
なのに何故、家ではしないんだろう。

お散歩デビューの頃…
朝、シッコしてからのお散歩って決めてたのに
行っちゃうか〜と連れて行った父!
今更だが…
あの頃に、決めた事を直ぐに戻してれば
今、イリスに負担かけないで済んだのに
…反省。