入隊記念とpet博…。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

2ヶ月通って
やっと團十郎道場の門下生になった1年前…。
(昨日の写真)
8ヶ月のイリスと團くん
昨日のリリー姉さんと。
1年前は^^;認めてもらえず
側に行くと怒られてたね
さっすんに、あんちゃん
ハルぽん
ゴンちゃん
6ヶ月の時からずっと仲良し
幼馴染の茶太
弟になった、りんりん
新横ペンペン隊…
いつも遊んでくれてありがとう。

最近…ドッグランに苦手な子がいると
帰りたがるけど
ペンペンの皆んながいると何故か大丈夫
皆んながいると守ってもらえるからかな…。


そんな茶太りんと今日は
pet博2019へ…。
帰りに記念撮影してたら
コギさん増えたおねがい

コギちゃんにたくさん会えた
同じ…ピンク
赤レンガ倉庫行ったり



りんりん元気になって良かった…。


たくさん遊んだね
楽しかったね
お疲れちゃん。

牡蠣も美味しかった爆笑

今日は…ありがとうが
いっぱいの日だね。

では、また…✨