名古屋わんだらけ。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。




6月17日…
イリス初めての名古屋おねがい
家族一緒に1番遠い場所に来た初めて記念だね。
駐車場が早々に満車になる情報を貰い…
入場までの時間は爆笑たっぷり。

遠征組の集合写真。
場内…ひとも凄くて酔いそうだったショボーン

ヒナがいた時の…
西のお友達と待ち合わせ。
ビビちゃん…久しぶりだね…。

お泊りに来てくれた時のことや
たくさんの想い出が込み上げて…えーん
しょーちゃん!
絶対に、しょーちゃんは遊んでくれるはず…
おねがい思ってたらやっぱり。
優しい、しょーちゃんだったね。
みかんちゃん…も
ヒナがいた時のお友達。
やっと会えたおねがい

みかんちゃんママは…凄く可愛くてラブ

また…買っちゃった笑い泣き
ビエラちゃんはさすが
上手に被るおねがい
ツーショットびっくりピントが…。
仲良し兄弟の…
もち、つきちゃんに。
むぎくん…リヨンくん
銀、白ちゃんに…
鈴、杏ちゃん。わさびくん。
リームちゃん…ビエラちゃん
ハルくん
ブタさんもいたね笑い泣き

またまた集合写真おねがい
自然とコギさんワラワラ集まる
最初から待てのイリスは
退屈になっちゃったね笑い泣き

名古屋に来たお陰で
会いたかったコや…会えると思ってなかったコ
はじめましてのコ…
繋がりって凄いな…おねがい