スカコギ連合第三回集会・・・臨時だよん。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

10月8日日曜日晴天・・・暑すぎる笑い泣き晴天

 

スカコギ隊長のアズルくんに誘ってもらい集会へ。

 

三回ってことは毎回参加出来て皆勤賞だ爆  笑

 

 

集合時間の1時間前に着。

 

さくらちゃんに会う前に笑い泣きさくらちゃんの海で暴れてたイリス。

 

今回ご一緒したのは・・・・・

隊長!アズルくん。

さくらちゃん。

さくらちゃんのお友達の、ももちゃん。

朔サマ、みっくるさん、まのさん。

きずなちゃん。

秋田犬のりんごちゃん。

 

 

アズルパパお手製の楽しいパンフ持って・・・・わらわらわら。

 

しかーしあせる大事な秘密のコキアも眩しくてブレブレ

また来年てへぺろリベンジお願いします。

 

龍を探して・・・・パワースポットへ

暫し、日陰で休憩

りんごちゃんも暑かったね。

 

ブログで見たことのある場所でニコニコランチ

お兄さんお姉さん達はおりコギドキドキ

 

これもイリスには初体験。

はじめは落ち着かなかったけど吠えることもなく合格

きずなちゃんは海で泳いでたね。

さくらちゃんは・・パパと一緒に。

りんごちゃんイリス構ってくれてありがとう照れ

ペロンな爆  笑さくらちゃん。

穏やかでおとなしい、ももちゃん。

いつかおねがいきずなちゃんみたいに泳げるかな。

駐車場で会ってから

隊長アズルくんはイリスにロックオン爆  笑

 

アズル兄ちゃんラブまた遊んでね。

・・・・暴れん坊笑い泣き嫌われなくてよかったーー!

 

遊んでくれた皆さんありがとうございました。