はじめてのモデルとワクワクドキドキ。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

朝は…少しお疲れちゃんだったけど
夕散歩は元気にいつもの公園へ。
{DDA17417-21E3-42A4-8FEE-3399DE9C3CB5}
涼しいと早めに出れるね。
お姉さんお兄さん🐶にも遊んで貰えたね。
{D262B022-2889-4859-809E-C81FFB66B2F2}

Chobittoさんのパピーサイズ♫フリルちゃんとお揃い服
{430166A5-8736-4C6A-9B90-759216033526}
Chobittoさんの画像、お借りしました。

で‼️はじめてのモデル(๑˃̵ᴗ˂̵)
{E0B943E9-76A6-4A24-A206-B1643AE4E4BD}
ちょっと困り顔だね。
{4425213C-63DC-4F7C-895A-E307917F48A9}

はじめてにしては…良く出来ました笑。

Chobittoさん早々にありがとう御座いました。
とっても可愛いです❣️

サイズもぴったり。たくさん着ようね(๑˃̵ᴗ˂̵)


明日は…はじめましてでお泊まり。
イリスお利口に出来るかな…。

かあさんは今から、わくわく…と、ドキドキ緊張するよ。