笑ってれば…♪ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

何だか面倒だったり…嫌なことばっかりだ。
寝不足続きで不調だからショボーン余計にピリピリしちゃうんだな……。

なぎちゃんと一緒に散歩したり
{960B8E56-B16E-42F7-B316-3C379D276E58}
イトコと出掛けてランチ
クリームきのこアスパララブ美味しかった。
{E5ADF448-C8E4-4735-A80E-342588C5EE24}
ヒナは…鶏ハム!
トマトジュレがのってて爆笑これまた旨し。
{08BDBFF6-6BF6-46CE-8F8C-252DC45AA52F}
ワサユズは起きてる時には笑い泣き上手に写せないから
寝てる時を狙って。
{4ACF2AAD-A8E9-4819-AFD4-267E95F7814A}
ユズは爆睡⁈
笑いながら何度も写したら…
{29EADDD6-1F14-4C9F-B700-90E57339651A}
起きちゃった笑い泣き
{0042BE66-8244-4F94-95B4-C5CF83334465}
暑さとお疲れだったヒナ
初の浴室寝爆笑
{00751A28-0046-4EEC-90E5-B99EE97C3B2C}
矢沢繋がりのお友達から…プレゼント
飾るシャツ笑い泣き思わず着せてみたけど
やっぱりピチピチ〜〜。
{559EFF6A-F3FB-44B1-BCAE-CB603C88CE2F}
今日は、ばあちゃんと一緒に病院のお付き合い
雨だったから、どこにも寄れなかったね。
{2D60375F-52C8-4067-9398-A13857D27C5E}

ヒナと一緒に側で笑ってられるなら
どーでも良いか笑い泣き

明日は晴れ暑くなるみたいだから、散歩大丈夫かな💦

体調悪いし引きこもりして週末まで体力温存しよーね。