早っ………。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

今日で………1月も終わり。
早いアセアセ早すぎる。もっとゆっくり時間が過ぎて欲しい。


ヒナおねがいランチ?!に行ったり


初めて………ヒナと二人?!だけで、お泊まりしたり。


ラッキーママが遊びに来てくれたり。

散歩で………リキちゃんのお父さんから、おやつ貰ったり

いつもの公園では、ゴンママにあったね。


今日は………大きい公園行って一緒に走ってみたり

いつもの公園行ったら久しぶりに、ミュウちゃんにも会えた。
今日は、若いお友達に会えて元気吸収出来たかなカナヘイハート


待て………が長く不機嫌なヒナさん爆笑

話題の?!こんなの買ったり………食べるの勇気がいる汗

551カナヘイハート届いたり



やっと新しいパソコンを受け取りに。

たまってる写真整理しないと………
ちゃんと使えるのか。


2月も………元気に楽しく過ごそう笑い泣き

今日も1日、良く歩きましたカナヘイ花ハナマル。