隊長(*^^*)襲撃 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


先週末………スカコギの隊長
アズルくんが、スカちゃんで襲撃に来ました音符



カッコいい➰スカちゃんなのに
背景がガーン


暑いぐらいの晴天
いつもの公園抜けて大きな公園まで。






マイペースに歩くヒナ
アズルくん苦笑待たせてばかりでごめんね。



ヒナさんもアズルくんのお陰で、たくさん歩けたね。





やんちゃなきゃーイケイケイメージだったアズルくん

実は甘えん坊の隊長だった(*'∀`*)v

電池切れ寸前のアズルくん


ヒナさん帰宅後はお風呂場で爆睡笑

バイバイもせずひたすらぐぅぐぅ

あたしと父ちゃんでお見送り!!!!!

いい音ダッシュしてたなー音符


ヒメや………



ヒナに………



そして、美味しいお土産まで頂いて
アズルパパ、アズルママありがとうです。


また遊びに来て下さい。
今度は花が咲いてる時期にねピース


ヒナにしては苦笑たくさん歩いた散歩
ご飯の後は………またzzz


楽しかった夢でも見てたかな………。



今日も訪問ありがとクローバー

では………また。