今から(^-^;バテバテ………。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

世間はGW音譜父ちゃんガーンまったく休みなくて寝坊も出来ない笑


息子はGWで休み………羨ましい~けど、ご飯の支度が面倒てへぺろ


今日は急に気温がアップ晴れで気温が高いと洗濯物は直ぐに乾くから嬉しいが。

散歩も爆笑いつもの公園まで頑張ったね!

時々笑い泣き走ってみたり





スズちゃん来たねーー。

やっぱり………ゲラゲラ

スズママ音譜いつもありがとう。

今日のお気に入りドキドキ口元がたまらない音譜



ヒナさん………既に暑くてバテてるねあせるまだ夏はこれからだよーー。


明日は………ヒナの眼科検診あせる父ちゃん休めないから早寝して運転頑張らないと笑い泣き



今日も訪問ありがとクローバー


では………星