1月あれこれ総集編………。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

ご無沙汰です。

既に………1月も終わりです汗

1年ぶんの出来事があった感じの1ヶ月でした←気持ち的に。

ヒナへホールケーキ頂いたコメントも

遅くなりましたが返信させて頂きました。

改めて………ありがとう御座いました。




そんな………1月

気分屋のヒナさん大きな公園に行ったり。



コギっこ合宿の時に作ったのが届いたり←リベンジに行きたいー汗




チワワズ(イトコノワンズ)のお泊まり保育があったり。







ヒナの………もしかして外科処置があったり←要麻酔の為外科処置はしてません。

自宅処置とヒナの治癒力で頑張ったね!!!!!



ワン友さんのお陰で、いつもの公園行って

会えなかったお友だちに会えたり。



ヒメの日………も。
初めてのリアルタイムで載せなかったね泣
ヒメごめん。


トリミング行ったり。



相変わらず変顔で寝てたり。



雪………散歩したり。







寝起き………だったり笑



そして………義母のホーム移転や。

2度も再検査した………乳癌結果も
経過観察でほっとしたり。



お誕生日に頂いてた

ありがたーーい✴お節食べたり




誕生日プレゼント貰ったり………



誕生日福袋!!!!!も。






ワン友さんに誘われて

カフェ行ったり散歩したり。












海浜公園で遊んだり。



砂浜は嬉しそうに走ってたね。






おいしいもん頂いたり





あっという間に終わった1月汗早すぎる



明日は………主治医に紹介して貰ったヒナの眼科へ。


大事にならずクリアな日がやってきますように………。





今日も訪問ありがとクローバー

では………またたいよう