冬の合宿。。。。① | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


お出かけの余韻に浸り・・・・

片づけが捗らないにへ←笑ってる場合じゃないが汗




12日(土)  向かった先はくるまr

富士山がキレーなとこ。

途中サービスエリアでもみじ

前日の強風で殆ど落ちてたけど・・・・。

早起きして落ち着かなかったヒナさん

おおあくび汗

駐車場からもキレーな富士山

合宿に向かう お友達と連絡取りながら・・・・

途中、忍野八海に寄ったけど

人が多く・・・汗

ちょっと歩いて、焼き栗買っただけ笑

この時に、合宿参加のコギちゃんにもバッタリ会ったり音符

合宿の前に 山中湖のスワンに。

ここで合宿メンバーが揃ってご挨拶ハート

スワン初乗り記念。





キレーだった富士山が残念な富士山へと苦笑

合宿場所の音符モンターニャさん音符

到着早々クリスマスツリー

夜のお楽しみの始まりにわらわらWハート



童心に戻り楽しんだお~パパママ達。

コギっこ達のケーキハート

もー直ぐ誕生日の ヒナのケーキもきゃー

この日 お誕生日だった

キズナママのお祝いもバースデーケーキ

マロンくんもお誕生日だったのに

お写真なくてごめんね泣

はじめてのケーキでハート


こたつくんがきらきらお仕事に来てくれたり。

モテモテなハートこたつくん。

!!!!!

サンタクロースがやって来てWハート

プレゼントを頂いた。

ヒナさんブレブレだったのでなく

モンターニャさんの画像を借りてしまいました汗

おっとさんに託してもsei

大人の時間には

素敵なホストさんが参加音符

あーんな話しや こーんな話し笑

BARの後は。。。。

部屋で三次会かんぱ~い!楽しい一日は

あっというまに終わったのでした!!!!!

まだまだ続く笑




最後までお付き合いありがとクローバー


では・・・・またほし