楽し楽し 愛知襲撃ーー。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


どんよりお天気・・・・

寝て曜日に苦笑しちゃいたい笑



29日 弾丸!?愛知の襲撃。

はじめましてだよ音符

もにゃ(もなかさん)Wハート ろち(ロッキーさん)


じぃ~と ばぁ~爆笑

ろちと ヒナは同い年。


仲良く出来るかなーーと心配してたけどきゃー

もえママに 遊ばれたり爆笑



待て中に・・・・

消えちゃう笑もにゃ。←お尻参加

ろちあんどヒナが同じで笑える。




だらけてきた もにゃあんどヒナ

ろちは置物になってたねーーうひひ


お散歩行ったり音符




お揃い着て。。。。

お揃いでえ゛!尻出したりーーー爆笑


日向ぼっこしてるたいよう

じじあんどばば  ろちあんどヒナ 護衛のきゃーもにゃ。


写真ばっかり めんどーだよね←もにゃ

ほんとほんと めんどーな親たちだね←ヒナ

・・・・と話してたかな苦笑


帰る時まで・・・・うひひ



たくさん笑って騒いで楽しかったありがとうございます


次回はお泊りだねーーー。

また いっぱい笑おうねWハート



わたこ爆笑


もえママあんどろちあんどもにゃーー!!!!!また行くよーピース




今日も最後までお付き合いありがとクローバー


では。。。。また音符