遅い夏休みの話しーー③完結(笑) | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


本日2回目投稿ですが・・・・きゃー



最終日・・・・朝散歩とご飯のあと

荷造り中は爆睡のヒナさん汗


連日お疲れだから

帰りは寄り道しないで帰ることに。


いつもは行きに寄る浜。

近づくと大騒ぎだったからよってみた。


何だか一番嬉しそうだった気がする・・・・・





写真も動画もたくさーーん写して。。。。

整理出来ずにupはどうするか考えてたけど

大切な今の思い出残さないの!?と助言もあり笑

超ーーー手抜きでup。


一年前・・・・半年前・・・すこし前

比べると明らかに ヒナは年齢を重ねている。

ヒナのペースで これからもっともっと

楽しいく過ごして行こうとクローバー


来年も一緒に・・・・田舎に行こうね。

星2010年9月16日撮影星






訪問ありがとクローバー


では。。。。またsei

明日は早起きだぞーーっきゃー

起きれるかな汗