遅い夏休みの話しーー① | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

こーんな肌寒くなったのに汗夏休みの話し笑

9月13日毎年恒例の旅行へ海

今年は ばあちゃんが一緒に行かなかったから

コースを変えて。。。。

白浜へ。

波の音が凄くて苦笑海に入れない

心配してたお天気もたいようで暑かったのに。


でも波打ち際を楽しそうににへ

白浜に行ったのは・・・・

他の目的もあったから。


少し歩くと 白濱神社が。

ここには 目の神様が祀ってある。

おっかさんも目が悪いし、ヒナの白内障も気になるので

お参りです。

御朱印も頂いて

毎年お世話になってる シーガルさんへ。

ご飯前に中庭でハイビスカス

姫のことでも思い出してたかな。。。。

美味しいご飯食べて・・・・

たくさん遊んだヒナさんと共に爆睡苦笑


一日目が終わるのでした笑

。。。。続く。



今日も訪問ありがとクローバー


では。。。。またきゃー