やっと会えたね♪ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


世の中………シルバーウィークだったとか。

我が家は平日笑



来月、決算だから戦ってます←誰とうひひ




涼しくなって

久しぶりに行った苦笑いつもの公園

やっとお友達に会えたね。





ヒナさん………前に前に出るから

余計にでっかく見える汗


何回も写されて苦笑すずちゃんに

あくびされちゃった。





てっちゃんにも会えたね✨


頑張って公園行けば、嬉しいことたくさんあるじゃん。



夏前から………余りお散歩に行きたがらない泣





一緒にお散歩出来る

当たり前なこと………

そんな姿見て泣ウルウルしてみたり。





お出掛けの写真整理もする気力がない・・・・・

いつ………出来るのか笑



今日も訪問ありがとクローバー



では………また夜空