ROCK IN DOME 2015 ☆ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


警報出てます………雨ばっかり汗

そして脱け殻~赤星



5日(土)東京ドーム!!!!!永ちゃんに
会ってきたーー笑






おっとさんの仕事仲間と

関西のお友達はご存知の笑
通称ナビさんと、ナビパパ





暑い熱い1日の始まり!!!!!

まさかのスマホ充電ギリギリで
会場の熱気を撮せず汗

おっとさんの携帯で
最後だけ………泣





テンションMAXのまま………
うまーーいビール乾杯へ。

皆、揃ってなくても勝手にビール



店頭には、この日の為に永ちゃんが貼ってあったりハート

店内は永ちゃん流れてるし赤星


何回目の乾杯だ爆笑





最高に うまいビール!!!!!

店内はドーム帰りの人達で
またテンションあげ





一体感が凄い笑





飲んで………飲んで騒いで騒いで赤星


最後はオーナーさんときゃー





店頭に貼ってあった笑こんなのまで
貰っちゃいました。









翌日は………録画してたWOWOWみて

またテンションあげ

会場内でチョビット映ってた後ろ姿笑
なんか嬉しにへ




ばぁちゃんと留守番だったヒナさん!!!!!





ヨロシク!!!!!………最高ーーだね赤星




ドーム終わって………
今年も終わった感いっぱいだーー←まだ9月なのにガーン



今日もお付き合いありがとクローバー


では………また赤星