もしもしday………♪と、大きなおまけ。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


たいようは、ありがたいけど暑すぎ~。

また電気代を心配する季節になりました←ビール代の方が心配かも………爆笑




昨日はきゃーいつもの接骨院に同伴のヒナさん

接骨院に、燕の巣があり………

子供が落ちてしまい保護してましたクローバー










燕よりご飯をあげてる汗京子先生に

興味津々←箸持ってるからね笑






はじめて見たーーラブ





次回行った時は大きくなってるかな音符



そして………昨日はIもしもしday笑

帰宅後に、たっぷ~りラブなっちと長電話

たくさん発散してスッキリしたねあげ


夜………寝る頃には笑もえママと長電話爆笑

スッキリし過ぎたラブもしもしday

そんな、もえママからのきゃーお中元

廃棄処分!?のビール爆笑に愛しの矢場とんハート

つけてみそ~音符かけてみそ~音符





瓶、粗相しちゃった汗マスタード






また……酒盛りじゃん笑


もえママーーありがときゃー今夜は早寝しよ~ね。


星大きな笑おまけ星


ペット博で注文したお品LOVE





どこに………置く汗

何気に置いてても、踏まないで避けて歩く

おっとさんと苦笑あたし。

飾るしかないわーーププッ・・・



今日も訪問ありがとクローバー



では………またたいよう