個人的な話し。。。。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


今日は。。。。ヒメの日クローバー

IMG_20150617_101902178.jpg


早いもので・・・・

温もりを感じることが出来なくなってから

来月で4年になる。



探さなきゃいいのに。。。。

4年前の今日も雨だったんだね。

しんどかったんだろうに・・・・・

診察待ちの車内では笑顔だったね。



翌日・・・・カートデビューしたんだったね。


辛そうだったのに・・・・

食欲も無かったのに・・・・

久しぶりのカートでのお散歩で

少し元気になったね。



もっと早くに・・・・カートお散歩に行ってれば

もっと元気だったのか・・・・

いまだに 後悔が残るけど。



今は・・・・ヒメヒナが繋いでくれた縁で

一緒に泣いてくれたり

笑わしてくれる友達も出来た。


来月の今日

何を想い何を感じて

どんな気持ちなんだろう。。。。。


ヒナもシニアになり心配事も増えたけど・・・・

ヒメに絶対守ってね・・・とお願いしたり。

ヒメ。。。。頼んだからね。



そんな少し気持ちの浮き沈みがある昨日

先日、お空に逝ってしまった カールくんのママが顔見せに来てくれた。


あれから・・・・おっとさんと、カールママは大丈夫かな。。。って

気になってたけど連絡することも出来ずに。

お庭で取れたビワを持って来てくれて・・・・


IMG_20150617_101911175.jpg


カールママと泣き笑いしながら

たくさん話しして。


側で・・・・

カールくんとヒメが笑ってる気がした。

ぃゃ絶対にいたよねクローバー



今日も訪問ありがとクローバー


では・・・・またsei