花見散歩………。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


明日からお天気が崩れそうなので

午前中きゃー大きな公園までさくら花見散歩へ。


お天気も良くたいよう5月の陽気だとか………暑かったね。





亀も甲羅干したいよう




ソメイヨシノさくらが満開の場所は

人もいっぱい苦笑

まわりの………ウマウマが気になってしまうガーンヒナさん汗








暑くてヘロヘロなヒナさん笑







大きい公園の………穴場!?な広場は

人も少なくラブ




ヨコハマヒザクラと。

メイのかあさん笑また………腕プルプル頑張りましたよ!!!!!





ヒメと写したさくら垂れ桜で。







種類の違う桜が、咲ききってないからラブまだ楽しめると良いな。




そろそろ………夕散歩ダッシュ

ヒナさん体力回復したかな笑

凄い強風が吹いてるーー桜、大丈夫かな汗




去年………仙台旅に行った時に

なみさんから貰った球根ラブ

順番に咲いてるよ。







今日もお付き合いありがとクローバー


では………またにくきゅう