スカコギ連合 第1回集会♪前編 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


本日苦笑2回目投稿ですが………。

アズルくんパパに誘って頂きラブ

記念すべき第1回のスカコギ集会に参加して来ました~。

集合時間に早く着きすぎて笑横須賀の草を味わってました。





ご一緒して頂いた皆さん音符

 R32コーギー  の隊長 アズルくんラブ





ハナちゃんラブ



初めましての  Bon!ボン!!ぼんくら~ず

朔之進くんラブ海久瑠ちゃんラブ真乃羅ちゃんラブ



初めましての すももんのブログ の すももちゃんラブ




お久しぶり~の  はまこぎ日記  の きずなちゃんラブ




皆さん音符集合したところでオリエンテーションしながらきゃー出発。


まずは………東叶神社











アズルくん家笑考案のオリエンテーションに飼い主お~真剣


その後………渡し船へ








ヒナさんえ゛!初体験





パパママの声に注意~爆笑







西叶神社へ

桜がきれいでした音符





帰りの渡し船に乗るまできゃー暫し休憩中

きずなちゃんえ゛!泳ぎたいね。





朔之進くん泣きれちゃってごめんね。





渡し船に乗り戻って………

昼食する場所まで移動くるまr


オリエンテーション結果で、まさかのお~おっとさん満点!!!!!

賞品を頂いたちゃいましたきゃー





豪華賞品ですラブおっとさん………運、使い果たしちゃった~ププッ・・・





お天気が怪しくなったので

先に集合写真を音符





そしてランチタイムとなりましたにへ



後編に続く音符



月末なのに苦笑遊び過ぎ~笑明日明後日汗頑張ろ~汗





今日も最後までお付き合いありがとクローバー


では………また夜空