時間が足りなーーいっ。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


今朝は………キンキンに冷えてたけど(ビールか笑)

日中はたいよういっぱいで有難い。



やりたい事!!!!!やらなくちゃいけない事!!!!!

たいよう出ると、やる事また増えるんだな笑

時間が………足りなーーい泣

ヒナさんに常に監視され

遊ぶの!?遊ぶの!?………と、目で訴える。

遊ばない………ぃゃ、まだ遊べない………と

丁重に毎回汗お断りしてます。




そんな1日のホッとする時間は………

毎日の夕散歩LOVE



昨日は、冷え冷えだったけど

空気が澄んでるようで気持ち良かったね。






ハスキーの  ももちゃんを

また汗スルーしてママの方へ・・・・・





カールくんはしっかりカメラ目線笑





昨日はスズちゃんきゃー
久しぶりに、てっちゃんきゃーココちゃんにも会えたね。




みんな苦笑バラバラだけど。





昨日のお気に入り………!!!!!

後ろ姿音符


何、見てたのかな………。





昨日も………食いしん坊万歳だったね笑



そろそろ………ホッとしにお散歩へダッシュ



今日もお付き合いありがとクローバー


では………また音符



星ふうちゃん星

お誕生日ホールケーキおめでとーーーー。