続けて中華街。。。。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。



Christmas用品の片づけや(今頃えーん)諸々

何だか暮れのように忙しなく・・・・・

中々訪問 ご挨拶にいけなくてごめんなさい





ヒナとの お正月の話の続きをクローバー



3日に行ったのに翌日4日も

中華街~汗



またまた早起きして

義父さんのお墓入りして

早いお昼ご飯

ヒナさんは おやつで我慢してもらい汗




念願の乾杯も笑


IMG_20150107_221735.jpg


おっとさんは飲茶のコース(写真忘れた汗


おっかさんは贅沢にも

フカヒレあんかけチャーハン幸せ



ヒナさん可哀想だから

余りゆっくりは食べてられないけど

ちゃんと座ってのご飯は満足ピース



続けてだったから

ヒナさん散歩は。。。。

滅多に行かない元町探索にへ




迎賓館前のレッドカーペットで笑



ペットショップ覗いて

2ヶ月のセントバーナード抱っこしたり音符

IMG_20150107_221734.jpg


もふもふの

肉球ぷにぷにでしたハート



前に1度連れて行って貰った

汐汲坂ガーデンでコーヒー休憩したり




でもね。。。。

元町は ヒナのお散歩には

向かないかな~なんて笑


結局・・・・

飛鳥Ⅱを見に また戻ったり苦笑






夕方から おっとさんはお通夜だったから


ゆっくり出来なかったし


遠出も出来なかったけど汗


久しぶりに たくさん歩いたから

ヒナさんは満足してくれたかな!?




2日間きゃー

可愛い~ふふっ可愛い~と言われ

ご機嫌だった おバカ夫婦

おnewな洋服の事か音符 

おnewなリードとカラー音符の事だったかもーーププッ・・・


ヒナさん笑顔で楽しければ

それでいっか~~クローバー




今日もお付き合いありがとクローバー



では・・・・またほし