2014 秋。。。。仙台へ出発&寄り道 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。



今日はたいよう夏日泣


驚いたーーー汗


そして


昨夜・・・・うちの前の道路で


車が激突した音が!!!!!


慌てて出たら、前のお宅の車が


うちの外壁に・・・・・・・・


後 少しずれてたら


大事な赤星矢沢号になく激突!!!!!


またまた 驚いた汗





さてさて笑


1週間前の今頃は。。。。幸せ


思い出してきゃー仙台物語


はじまり~はじまり~ハート



早朝に出たので


ヒナさんが目覚めるまで


一気にくるまrダッシュ



那須高原で 朝ご飯あんど休憩




朝から。。。。笑


1412338991130.jpg


こぎママーー。

今回は食べる前に忘れず写したよ笑



満喫したとこで出発ダッシュ



ヒナさんクローバー!!!!!猪苗代湖。



砂地の方は ペット禁止だったので


岩場!?砂利!?の方に降りて



おっとさんの叫びも聞かず笑




おっかさんの一言で汗



暑かったし 初湖だもんね。


洋服脱いで 入ってよしピース



湖 初泳ぎ!!!!!



ご機嫌で音符



乾燥中~笑



磐梯山に さよならしてばいばい



いよいよ仙台入り


定義山きゃー三角あぶらあげ食べにじゅる・・



やっぱり 美味しいっなく



1412339007452.jpg



お参りに行きますよ!!!!!



1度来ただけなのに


着いて来なさい・・・的な汗




何か・・・・誇らしげ笑



五重塔でも音符


超 ちっちゃい笑ヒナさん見つけてね。






まだ・・・・笑時間が早かったので


先に こちらのお宅にきゃー


ご無沙汰~なっちさんちの ごうくんハート


。。。。の前に笑


なっちちゃんときゃーハグハグ幸せ




素敵な笑顔 頂きましたピース




なっちちゃんの・・・・うまうまガンミ



軟派師 ごうくんだったのにえ゛!


エロっち ごうくんに変身あげ



ごうくん。。。。目が真剣照屋さん


エロっち ごうくん見て


なっちママちゃん泣いてたよー笑



長旅でお疲れだろうと・・・・


なっちちゃんが おっとさんのマッサージをえーん




この後 おっかさんも幸せ


凄く気持ち良かった。ありがと


この間・・・・ごうくんは


ハウスされて ごめん




ヒナさんは・・・・寛ぎおやすみ。



すっかり長居をしてしまいえ゛!


明日ね~と さよならして


お宿にきゃー向かいました。





長い記事 最後までお付き合いありがとクローバー


まだまだ続くので


良かったら完結まで


覗いてみてください音符



では。。。。おやすみ