ヒナさん元気です♪ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

中々パソコン開けなくて

ブログにもお邪魔出来ずにごめんなさい


更新もお邪魔もしていないのに

訪問してくれる方、ありがとうございます。


ゆっくり・・・・訪問させて貰いますね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨夜は・・・・・凄い雷で撃沈のヒナさんガーン

お陰で?爽やかな涼しい朝でしたが・・・笑



日中の慣れないお留守番が多くなった

ヒナさん。。。。

頑張ってます泣


心配で仕方ないのは・・・・おっかさんかも苦笑


連れて行ける場所は極力一緒に音符


早帰宅した父さんと一緒に

ホームセンターでソフトクリム食べたり。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1374971982587.jpg


トリミング行ったり・・・・。

おちりてへカット中



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-pashappy20130725223645.png

Loveさ~んおんぷ

坊ちゃんの、おちり渦巻は笑

凄い珍しいって言ってましたよ~。



蒸し暑い中

公園迄、頑張るヒナさんダッシュ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1374939546186.jpg

行きは。。。。ルンルン音符

帰りは。。。。バテバテ汗



ブロ友さんの記事で気になって

悩んだ末に買った本読んで

号泣したり・・・・・泣笑



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1374939531737.jpg

。。。。姫さんからの話しを

首を長くしてまってますにへ



体調崩してる、ワンちゃん達ひまコ

頑張るですよ!!



では・・・・・また。笑


今日も訪問ありがと四つ葉