疲れた・・・・と、ありがと♪ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

晴れてたのにたいよう

突然の大雨でえ゛!びっくりです。


昨日は、義母のいろんな手続きで役所へ・・・・・・。


初めての事ばっかりで、疲れてガクリ


その後、予定してた時間を大幅に遅れうう


久しぶり~の、でめ子さんことにへらんママと発散ランチご飯


食べるビックリ話すビックリ飲むビックリ。。。。の繰り返しププッ・・・


妄想と想像のわんわん話しで、泣いちゃったり笑


家庭栽培のお野菜も頂いた~これがメインだったの。


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1372118629128.jpg


愚痴もたくさん聞いてもらって。


らんママ、ありがとね四つ葉

折れた、うなぎパイ・・・・喜んでたよ笑



そして。。。。


Loveさんからハート嬉しいプレゼント。


ヒナさんのにへお洋服や、プリンセスちゃんハート


おやつまで・・・・・音符


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-pashappy20130625085736.png

好み・・・・似てるわ~ひょう←ピン豹きゃー


Loveさん、ありがと四つ葉


いつまでも、エロ可愛くねっ笑



も~ひとつ四つ葉


皆さん、ご存じの方も多いかと・・・・


ニコラさんのペタイチ音符ニコ父さんにお願いしました。


宝物だハート


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1372118654660.png

増築終わったら、特等席に飾ります。


ニコ父さん、ありがとです四つ葉


最近の笑マイブーム


ぃゃ、笑顔になれる源のひとつ音符


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1372123925198.jpg

じゅりこママのところから貰っちゃった~てへ勝手に・・・だけど


梨子ちゃんの肉球にくきゅう


思えば、うちの中には幸せいっぱい四つ葉



まっ。。。。ネズミの解決は出来ず

まだまだ、寝不足の日は続きますが汗


さくらさ~ん泣戦いに負けそうです。



そしてさっき又・・・・幸せが届きましたが


また、次回にひまコ


今日も、ダラダラ記事


最後まで読んでくれてありがと四つ葉