6月じゃん。。。。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

あっというまに。。。。6月になっちゃって四つ葉


この時期になると、どうしても


情緒不安定になってしまう・・・・・。



突然涙でちゃったり汗


普通に話してるのに突然泣


毎夜、父さん困らせてます。


そして、毎日仕事帰りにコンビニで


好きそうなプリンおやつ見つけては買ってくる


・・・・・う~ん。食べ物で釣られて


ヒナと一緒だわなく



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



だいぶ前になるけど・・・・・


ブロ友さんのnanaさんから


コギさんのテラコッタ頂きました音符少しハニワちっくで可愛いうひひ


ラベンダー入れたら・・・・アフロコギになりましたププッ・・・


そして~コギ傘もハート買っちゃった。


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-pashappy20130606101731.png


雨のお散歩が楽しみになる。。。。きゃー



毎日、元気に遊ぶヒナさんハートおちり特集ビックリ


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-pashappy20130606103842.png


デカっちりだけじゃ~可哀想なので汗


元気だよ~あげ


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-picute20130606104630.png


いつもの。。。。おまけププッ・・・


Loveさ~ん笑また、パクったよ~ハート


でも、今回は・・・・あんよだよにくきゅう



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1370483303808.png


今日も訪問ありがと四つ葉