振り返ってばかり。。。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


天気ゎ良いのに。。。風強すぎ涙


やる事、多かったり


気持の起伏が激しくて、現実逃避してみたり


ブログ回りも怠ったり読み逃げしたり ごめんなさい




強風の中・・・・咲いてました


八重桜さくら強風過ぎて、ブレブレさくら



飛行機が気になって、笑顔になれない苦笑ヒナ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1365510275112.jpg



丁度、去年の今頃買った。。。。


姫(いちご) 姫うつぎ 姫モンステラ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-image0004.jpg



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-image0002.jpg


無事に育ってくれて、良かった四つ葉



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1365510320718.jpg


花桃も、咲いた四つ葉



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1365510294757.png


嬉しいけど、複雑で。。。。少し切ないな・・・・。




思い出したように開いたブログに


お友達コギちゃんが、体調悪かった記事見て


びっくりしちゃって汗



君の笑顔 ハート大好きだよ。


頑張れ~!! ママも頑張れ~!!



。。。。発散の記事になってしまいました苦笑




今日も訪問ありがと四つ葉