お友達も、うまうま一番・・・・♪ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


ブログ訪問も、ペタのお返しも


出来てないのに・・・・・。


覗いてくれて、ありがとクローバー




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




も~直ぐお雛様なのでおひなさま


ヒメコーナーにも、お雛様バージョンの


アレンジ作ってもらい飾ってあげましたハート



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013022713200000.jpg


ヒメさん・・・・ほし


走り屋だったから、女の子らしくなかったけどね笑


雰囲気だけでも、女の仔の日お雛様





寒いけど・・・・・


毎日元気なヒナさんダッシュ若くないのにね・・・・苦笑


昨日のお散歩で・・・・・


スリーショットハート



柴のハートスズちゃん。


シーズーのハートカールくん。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪





うまうま効果ゎキャッ☆どの仔にも効果あり・・・・てへ



雨も止んだし、夕方にゎたくさん遊べるねダッシュ


明日ゎトリミングだから


汚れても苦笑いっか~笑




おまけ花


何気に溜まってた小銭(殆ど、1円10円) 郵便局持って行ったら


なんと・・・・16,000円もあってアゲアゲ


庶民・・・ぃゃ庶民以下の苦笑おっかさんゎ


テンションハートぃっぱぃちりも積もれば・・・・お~



今日もお付き合いありがと四つ葉


早く、暖かい春*さくら*来るといいですね。