お留守番の後ゎ・・・・。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


お休みがなく・・・・・


体力に限界が来てる苦笑父さんと、おっかさん


若い時ゎ平気だったのに


歳だね~と毎夜、中高年の会話してます涙


夜にゎ睡魔に襲われ思うようにブログにも


ペタのお返しにも行けてなくて・・・・スミマセン



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



そんな・・・・・日々の中


先日、ブロ友のフウママと旅計画の為に


集合してランチ(2人でも集合と言うのか笑)


アメリカンなハートお洒落なお店・・・・店内写真写すの忘れたガーン


タコライスと、タコライスコンボじゅる・・



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013021311200001.jpg


美味しかった・・・・きゃー


時間があったので・・・・お茶に移動


マンゴープリンパフェと・・・・なんだっけぼーぜん



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013021312350000.jpg


さっき・・・ご飯食べたよね~ビックリ


毒舌トークから・・・・時にゎ涙ウルウル


旅計画ゎ、仕事の都合が変わっちゃって


予定して日より延期になっちゃったけど・・・・なきがお


絶対に行くと誓い合いました・・・・!!




帰宅後・・・・ポストにハート


ばんままから、ヒナの誕生日ぷれぜんとが届いてました。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-image0013.jpg



うまうまと、ばんびちゃんとお揃いの洋服ハート



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-CA3H01870001.jpg


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013021315320002.jpg

ばんままにこありがと。


ばんびちゃん・・・・今度ゎ、お揃いツーショットでねハート




そして・・・・お留守番が少しだけ長かった日ゎ


お散歩で、ヒナ孝行苦笑


近くの県立公園へ・・・・歩く歩く



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013021316550000.jpg

凄い、早歩きだからガクリ


声かけると・・・・早く来なさいよ的な目



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013021316550001.jpg

この後ゎ・・・・いつもの公園へダッシュ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-image0012.jpg

まだまだ・・・・遊びました・・・・



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013021317100003.jpg


お留守番してたんだもん・・・・


とことん付き合う苦笑おっかさんでした・・・・。




今日も最後までお付き合いありがとクローバー