遅い、夏休み・・・・♪ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


いつも訪問に、コメントラブペタとありがとクローバー



昨日ゎ・・・・久しぶりに


いつもの公園まで歩きで・・・・。


日中晴れ強くなければなんとか


バテないで頑張れた、ヒナさんよかった~♪


昨日ゎ仲良しコギちゃんにも会えて


毎度の・・・・うまうまに群れる仔達笑



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


そして・・・・オカルトなヒナさんえ゛!


怖すぎます・・・・汗


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


たくさん遊んで、お疲れモードで寝てたのに・・・・


ぉぉぉぉガクリ夜、かみなりが・・・・・。


深夜過ぎまで続きううっ...身動きできない一夜でした。


深夜の恵みの雨ゎ


お散歩にも影響ないから嬉しいけど


雷雨ゎお断りしたい汗


朝方から、スヤスヤのヒナさん


朝・・・・起きてこれなかったね笑


おっかさんゎ・・・・眠いです苦笑




そして・・・・・Wハート


明日から、我が家の遅い夏休み~嬉


突然の雷雨ゎ心配だけど・・・


お天気も雨マークなしで良かったLOVE


少しの間・・・・だけ笑


ブログお休みします。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

その、おやすみ~じゃキラキラありませんけど~。




今日も読んでくれてありがとクローバー


また・・・・覗きに来て下さい。