おもいっきり走ったね♪ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

続けて冷たい雨雪の結晶だったから、狭い部屋のボール投げばかり汗


雪積もれば楽しく遊べたのにね。



今朝も小雨だったので、庭で済ませてもらいトイレ


止んだ雨昼前からわんわん散歩音譜散歩


人もわんわんも居ないし~おもいっきり走って来ましたDASH!DASH!



まっビックリマーク帰宅後ゎ・・・・夕方に備えてるのか


爆睡してますが・・・・。




コーギ~ヒメ&ヒナの毎日♪-2012012212580001.jpg


携帯シャッターの音が煩いと迷惑そうにしてたけど汗



夕方散歩ゎ・・・・軽めに行くよビックリマークと言って分かって貰えるかなあせる



同じように、夕方に備えて寝てしまいた~~いぐぅぐぅ