最近

地震がまた続いたりしていて

南海トラフも心配ですよね

日頃

地震の備えせなあかんなって思うけれど






毎日暑い日々

が続いてるけど

1日中クソ暑い





とくに夕方暑いかな








夕方

携帯ニュース流れる

危険アラート出るよね


洗濯物いつ干しても

すぐ乾く





2024年の夏
今年のお盆休み




家族が集まる


最近は
家族との関係は良好かな
男衆3人兄弟も集まり
父親のお墓参り行くらしいけど
何十ねんぶりだろうね
父親も喜ぶよ



兄弟のわだかまり
モヤモヤもあったらしいけど
3人が仲良く会話してる場面みた
のは何年ぶりかな


みんな
それぞれ不満もあっただろう



もう母親も80超え高齢だし
我々もいい歳なんだからええかげんに
大人になろうよ、、、って感じ。


みんな
ブラインド高いとか
あるだろけど
兄弟家族が多いと
色々ありますよね
今日からお盆休み入るけど
どうか平和に過ごせますように
(笑)






就活はしばらくお休みかな
お盆明け
また
頑張るか

本命の企業とはまだ 会えず
何個かもらえた採用もあるけど
採用も保留って感じです。

あきらめずに
頑張っていこうって感じ




 
夏休み
孫たちに会えるかな




懐かしい
少年時代