今週も 健康で

無事に終わりました。


最近はもう

自分の健康管理も

ちゃんとしないとなーって。




朝から晩まで

暑いし

クソ暑い


洗濯物もすぐ

乾くねグラサングラサン





7月は

寝たきり


寝込む事が多くなって



体調不良が

続くし


とくに吐き気と目眩が

続く




このまま、ぽっくり倒れて

ラクに死ねばいいのになって

思うことがある・・・



最近

とくに思う




1人暮らしで

マンションで孤独死していたら

身内の誰かが発見してくれる

かな



 はははは(笑)





今日も

猛暑日

続く、熱中症にはまだ

大丈夫かな






連日

尋常じゃない暑さやなー

って毎日の挨拶で

始まるねん、、(笑)






食欲は

あんましないけれど






昼ご飯は






たまには贅沢に国産のうなぎにしました

たまにはいいかな?

日頃頑張ってるんでご褒美やな



土用のうなぎ

今日じゃないやんね?

たまには
いいやんな(笑)






8月

健康で無事に

終わりますように、(笑)




年齢的にまた

人間ドック行かないとあかんね

検査せなあかんやろうな


この前の

ガン検査もほったからし

ビビってるかな

家系的に

ガンで亡くなった人が多くて

遺伝とか

あるのかな



とりあえず

日常は気をつけていきましょ。






今日は

大阪淀川花火大会🎆

だね

人もかなり多そうで

行かない

笑い泣き笑い泣き