今日から

8月ですね、毎日 危険アラート

で猛暑日ですが

 

しばらく

体調不良で寝込んでました

寝たきり状態でしたが








もう 歳だからあちこち弱るんで

しょーがない




吐き気と目眩頭痛が

ひどくて

寝たきり状態でしたが

最近ちゃんと復活できましたよ。




毎日毎日

クソ暑い






最近

皆さんのブログお邪魔してなくて

また

行かせてもらいますね。









今年の夏 


いつものメンバーで

フアフアかき氷🍧食べに行ったりしました。


卒業しても

変わらずメンバー仲良しでいてくれてるので

感謝です。








フアフアかき氷

食べました。









8月スタート

私自身


体調いまいちでしたが

なんとか体調戻ってきて

就活も

採用何個かもらえたけれど

まだ検討してるとこ

私も早く

バイト生活も脱出したいなって思う。






今年の夏も

皆元気幸せなら

それでいい   




それが一番の願いやな。






それぞれ






元気で

幸せでいてくれたらうれしいから