今日から

7月ですね



月曜日から

また大雨だけど




憂鬱な月曜日



毎日

雨☔ジメジメ湿気も

身体がしんどくて





昨日の日曜日も雨だったかな





また

仲良しメンバーの1人が無事

卒業した





それぞれ 

新たな道へ




週末は

仲良しメンバーと

お別れ会した


24歳の女子が無事に就職がきまり

明るく元気に

見送った

どうか新たな場所でも頑張ってほしい

と思う

彼女にとっては初めての就職

だからどうか

うまくいきますようにそう

願う。


新たな場所で人間関係も

色々あると思う

途中でくじけそうになったら

また

いつでも連絡しておいで

バイバイした





定番のクリームソーダ

(笑)






コメダ珈琲

久々に食べて美味しかった~(笑)





彼女の特性は

知的障害

ASD

自閉スペクトラム症



 私、色々と勉強した

福祉について




知的障害

発達障害

うつ

ダウン症も

ASDも




私自身も

人として 

向き合った

友達として向き合った



これからも

向き合うだろうし

友達としての付き合いは続けていく

と思う。





あとは

静かに見守ろう



また

困ったり泣いたりした

ときは

優しく手をかしてあげよう

思う。




先週の金曜日から

サイゼリヤに

コメダ珈琲に

ラウンドワンにいっぱい

遊んだ


彼女

最後に楽しい想い出

できて良かったな〜〜〜


私は

疲れましたけど

(笑)




若い子らと
飲み食い合わしてたら
あかん

みんな
食欲すごいな
びっくりびっくりびっくり


よく 食べて
よく遊びましたね
(笑)







今日から

また

日常頑張っていこう。