水曜日



暑かった


もう夏やん

半そでの人もいるやろうけど








 顔のケガも

まだ痛むけれど




かゆくてかいてしまう





久々に実家じゃなく本家

に帰る




昨夜の出来事


大騒ぎ







数名いてる

若い衆

もうオジサンだけどな




私の顔のキズを

みたとたん

びっくりして




誰に殴られて誰にやられたん

ですかー?

って、バットや刀のような物もちだして

興奮したようだった




大騒ぎし

大人数で暴れ出し興奮

しばらく収まらず

近所迷惑かけてしまうし





パトカーまで



きっと近所の人が通報した

んだろう

ね。




すみません




オイオイ

バカか

って、、、言うたら





酔っ払ってケガしたんです

って、説明したら

騒ぎおさまった

早とちりもいいとこ

クソ

バカ

日本統一じゃあるまいし

映画のように極道じゃあるまいし

騒ぎが収まった






ガーゼやバンドエイドはってるから

痛々しんかな

(笑)




今日の夕方

やっと縫うたとこ抜糸する予定だから

キズ口マシになるかな



騒ぎが

収まって良かった



守られてるって

色々な意味なんだと思う





母親が作る手作り

我が家のキムチがあるんだけど

やっぱ美味しい



スーパーのキムチより

母親オモニのキムチがやっぱ美味しい

今まで歴代の彼女や友達にあげたり

食べさせたこともあるんだけど





喜ぶんでくれた人もいて




喜ぶ顔みたくて

みんなに配るんだけどね、

(笑)




白菜キムチと

チャンジャ




もらって帰る

実家はなんでもあるから助かるね

(笑) 






キムチとご飯あればそれで

いい

(笑)








今週もまだある

木曜日




来週にはまた

面接

それまでに

顔のキズなおるかな