朝から快晴で

とても天気がよく

家事がはかどる

お出かけ日和

ゴールデンウィーク前半

とくに用事予定はないけど

(笑)




洗濯物

2回、回した




 

最近

どこでも外国人がふえたわ

コンビニの店員さんも

黒人さんふえるような気がする








朝から
家事しながらやけど



ケーブルテレビで
一挙放送色々映画しているけど


もう
何回も見てるであろう

バック・トゥ・ザー・フューチャー

大好きやけど
あきた

Part1からしているけど
とりあえず用事したがら
つけっぱなししとこ(笑)


昼ごはんは
551の豚まん買ってあったから
豚まんたべた




やっぱ
おいしいグラサングラサン





午前中は
家事終って




夕方からアルバイトへ
頑張ろか
連休やし
忙しいだろうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早く
大型連休終わらんかな



就活はしばらく
おわずけ
連休明けにならんと
企業と連絡のやりとりできないから







なんか

くだらん日常だけど 

それなりに

充実してるかも。






最近

実はまた

悲しい出来事があったんだ

友人が離れた

また、、

実家からみだけど

彼女の気持ちが落ち着くまで

まつしかない・・・