サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ

米粉やオートミールを使ったお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し












ひゃー11月始まったと思ったらもぅ明日は祝日かいはてなマーク


早いよー不安不安不安



追い付かないこの体感無気力



さて、先月末ですが


バースデーケーキのご注文が目がハート

あ、タイトルコールいきましょ飛び出すハート


 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

ふたごちゃんのバースデーケーキで、

ふたごちゃんはサンリオが好きとのこと目がハート


やっぱ、女子って良いよなぁ目がハート


しかーしびっくりマーク私にはサンリオ的な可愛らしさは持ち合わせてないため、


必死のパッチで製作泣き笑い泣き笑い泣き笑い



昭和産まれの私が可愛いを追求したらこうなりました飛び出すハート

ふたごちゃんなのでしろくまちゃんを並べました飛び出すハート
側面にはお花をガーベラ


スポンジは米粉でグルテンフリーにしあげました飛び出すハート

すごーく喜んで頂けて

昭和産まれのわたくし、大大満足
ですびっくりマーク


いやぁ、しかしやはり女子っていいな泣き笑い

うちにはこんな可愛さのケーキ登場したことない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


11月の焼き菓子やクッキーminneで販売中です指差し
今月のツキイチマルシェはこちら


ぜひ来てください目がハート

阪急嵐山線 上桂駅 東口目の前です目がハート