サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ

米粉やオートミールのお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し



















あれよあれよと11月ですね凝視


でもお昼は暑くてうちの子だけではなくて、

結構まわりの子達も半袖で帰ってくるのを見かけます泣き笑い

秋だよねはてなマーク



先日お肉食べたいなぁとステーキ

こんなのどかな所へ


まさに農道?みたいな所を走る車とありましたびっくりマーク


『みいと』

11時オープンで、11時ジャストくらいに着いたらもぅ3組ほど並んでましたびっくりマーク
平日ののどかな所やのに凝視

これは期待しかないびっくりマーク

店内が綺麗で焼き肉やさんなの?ってくらい
カウンターもありますびっくりマーク
やはり数量限定に弱い泣き笑い
ハンバーグとかカレーとかビーフシチューとかありましたよーキメてる


頼んだのはハラミランチ目がハート


もうね、めっちゃうまい目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

やらかぁ目がハート目がハート目がハート目がハート

ごはん進む飛び出すハート


食べ盛りなもんで泣き笑い

コスパ最強飛び出すハート


このあとスタバでフラぺも飲んだけどさ泣き笑い
食べ盛りだから泣き笑い


ごちそうさまでした飛び出すハート